今日もポレポレ 女山旅日記

ポレポレとはスワヒリ語で「ゆっくりゆっくり」。山が好きな女子が登山、旅行、美味しい食べものを綴る旅日記ブログ

気持ち新たに、ブログ名を変えました

ブログタイトルを変えるのはあまり良くないと聞くのですが、思いついて変えてみました。

ゴールデンウィーク、今日まで北アルプスに行っており。
f:id:aotora2019:20190506170219j:plain
雪渓を登っていた時結構キツくて、「ゆっくりゆっくり」と呪文のように唱えてました。

ゆっくりゆっくり。
ゆっくり。
ゆっくりゆっくり。
。。。
。。。
ポレポレかぁ、とふと思いまして。

大好きな旅先ケニアで聞いたこの言葉を急に思い出し、ブログ名を変えました。
f:id:aotora2019:20190506170142j:plain

3月に初めたばかりで2ヶ月経ってないのにいきなり看板の掛け替えです。

これからも少しづつブログ続けていきますので、よろしくお願いします!